アフィリエイター奇跡なるロード

アフィリエイトってなんなの?かを追及するブログです!
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CELUX LOVER WEDDINGで貴方だけのジュエリーを

全国のジュエリーショップを基点にした展示会開催をはじめ、手頃なロープライスから最高級品までを網羅するブランド展開を行っているCELUX LOVER WEDDINGをご存知ですか?

「活発な」「明朗な」という語源から、本来の内に秘められた自然な美しさを引き出し、より一層輝いていただきたい・・・、という想いを込めたVIVACIOUS(ビヴァーシャス)や、フラワー、芽からインスパイアされたJOLIE ( ジョリ )コレクション、車とファッションをコラボレートさせてラグジュアリーなライフスタイルを実現するDUB(ダブ)コレクション、選び抜いた上質のダイアモンドのみを使用した、数少ない最高級のブライダルジュエリーなど、手頃なカラージュエリーからハイクオリティ・ダイアモンドまで、幅広いラインナップとこだわりのセレクションジュエリーを提供しています。

また、1966年、毛織物工場として初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞を受賞した英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」と、デザイナーズブランドとのカップリングが生み出したこだわりのファブリックも扱っています。なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱えるオリジナル限定版の生地なんだとか。

その他にも貸切のチャペルでの挙式や海外でのハネムーンなど、多彩なウェディングスタイルをプロデュース。お客様のリクエストを最大限に叶えるべく、専門分野のプランナーやフラワーコーディネーター、ヘアメイクアーティスト等、各分野のスペシャリストたちが心を込めてウェディングをコーディネイトしてくれるそうです。

お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを育てていくことを理念に、顧客第一主義を掲げて、テレマーケティングの健全性と信頼性を高め、お客様と出会い、お客様の求めるものを創り、常にお客様の声を聞き、お客様と共に成長し、今日の多くの方に信頼される企業としてさらにお客様の満足を高めることを目標に様々なチャレンジを行っており、お得なプランや、お客様の個性に応じたトータルブライダルプロデュースを、お届けできる企業を目指しているCELUX LOVER WEDDINGから今後も目が離せません。

ジュエリーを贈られた人は、贈った人の思いを胸に、ひとつの形として、心に宿します。上質のものであっても、心のこもった贈り物には敵いませんが、洗練された輝きは、二人の未来を照らし続け、永遠の幸せを運んでくれるでしょう。
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 17:17 ] ATレビュー・ライト | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。